2019/02/20 22:04


「黄色」をテーマカラーに、お花とグリーンを たっぷり用意して、今にも雨が降り出しそうな曇り空の中 いつものショールームに 到着。


「夢工房」さんの 温かみのある、お部屋の雰囲気もいつも通り、とても気持ちいい^ - ^


可愛いランプシェードです♡↓


参加者様お二人が来る前に 大急ぎで準備!

…と思っていたら お一人目がお見えになって、バタバタしてるところを お見せしてしまいました。失礼いたしました(>_<)


お二人揃ったところで 使う花材のご紹介。

お花は スターチスの黄色と白、エバーラスティングを少し。

グリーンは ユーカリ二種とパールミモザ。ミモザの蕾のままドライになったツブツブが、可愛いです。

アクセントになる シルバーブルニア、ペッパーベリー、ラグラスと ワイヤープランツのつるも。


ハーフリースにしようかなあと言いながら、楽しくって止まらずに 結局まん丸のリースに🤣

そして ついに 完成🌿

あ、ちょこっと差し色の ブルーのデルフィニウムとエリンジュームも 入ってます。


黄色と白のリースを見ると、いつも"ミモザサラダみたい."と思ってしまいます。

今回も美味しそうに出来ましたね^ - ^

(食べれません🙇‍♂️)

ナチュラルカラーのラフィアは 可愛らしさ満開に、こげ茶ラフィアは 少し大人っぽくオシャレに。

どちらも バランス良し、ボリュームたっぷり。

初めて作る方でも このように リースは作れますよ^ - ^


次回 3/14は ピンクのリースかスワッグをお選びいただく内容です。

ご都合あう方はぜひ!