2019/08/23 00:33


そろそろ秋の気配。

自分の手を動かして、ものづくりをしたくなってきませんか?


frappa *dryflower arrangementでは 植物でリースやブーケ、スワッグなど 作っていますが、自分でも作ってみたい!という方のために ワークショップも行なっています。



場所は 横浜市内のリノベーション会社「夢工房」さんのショールーム。



ブルーライン 仲町台駅から徒歩3分と駅近で、緑豊かなパークサイドの建物。

天然素材を使用する、こだわりの内装で 景色も室内も 気持ちのいい空間なのです。


参加者様の作品↓



参加者様たち、「ドライフラワーも生花のアレンジも やったことありません」という方も多いんですよ。


作りたい、と思ったら メッセージを ぜひ ください。

都合のいいお日にちを 3候補ぐらいお聞かせくださいね。

ショールームさんの空き状況を確認して、日程を決めていきましょう。


もう少し細かいことは こちらに記載してあります。


https://frappa.official.ec/items/20941687




作業テーブルは4名様までお使いいただけるサイズなので 「この日に 予約入ってますが、都合のいい方、一緒にどうですか?」という情報は インスタグラムと LINE公式アカウントで お知らせしています。


https://instagram.com/yuki_frappa


LINE ID

@459eiswz

http://nav.cx/hEFOAX6






自然素材の植物で、お世話いらずな"花のある暮らし" 始めてみませんか?




webショップ

https://frappa.official.ec



BASEからは 

https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=frappa-official-ec&follow=true