2020/05/11 13:34



植物がキラキラ美しい季節になりました。


直接会いにいけない あの人へ、プレゼントを贈る時に、お花はいかがですか?


これからはアジサイが咲き誇る時。


季節感をお部屋にも取り入れたいですね。









紫陽花のリースは ドライフラワーとプリザーブドフラワーを使ってあります。


どちらも本物の植物です。


造花では出せない 可憐さ、上品さが魅力となります。


生花と違って、お水をあげる必要はございません。


アンティーク感や 雰囲気の良さを ぜひ実感してみていただきたいです。







在宅勤務できない多忙な方、ご家族のお世話で自分の時間の取れない方、お家にひとつ飾るだけで、お花のある暮らしが手に入るリース。


気分を変えて 華やぎが欲しい時に、紫陽花のリースをぜひ お手元に。



いつもお世話になっている方へのギフト、家族に感謝の思いを込めてプレゼント、そんな時にも お花はぴったりだと思います。